Driving Freedom -LEXUS NXのある生活-

レクサスNXのある生活を始めました。

レクサスオーナーになって良かった事・・・1

こんばんは、Takです。 レクサスで車を購入する際に感じたのは、「レクサスという車に乗る」だけではなく、「レクサスのあるカーライフ自体を手に入れる」ということでした。 そう考えると、これから始まるレクサスとの結婚式(笑)みたいなものなので、納車…

レクサスNX300の燃費はどのくらい?

こんばんは、Takです。 NX300hに比べるとNX300は燃費が良くない印象がありました。 では、実際に乗ってみると・・・ 15km/L・・・高速道路ありの区間 高速区間がある程度あると、このくらいまで伸びます。 高速区間は、Sport-sモードなどエコモードから変え…

レクサスNXで良かったアレ

レクサスNXで良かったアレ こんばんは!TaKです。 ついに、土曜日に納車されたレクサスNX300 F SPOT 3連休で乗ってみて、一番使った機能を紹介してみようと思います。 もちろん、まだまだ使いこなせてない中で、あえて今一番使っている機能を紹介します。 そ…

CH-Rでロングドライブ

こんばんは! 先日、CH-Rをタイムズレンタカーで借りてロングドライブしてきました。 総距離400キロほどの日帰りです。 道中は、曲がりくねったワインディングロードから直線の高速道路、街中の狭い道と、まりとあらゆるシチュエーション。 あくまで、個人の…

TRD装着のレクサスNX

こんばんは! すでに工場は出たのですが、また工場に入っている僕のNX。 理由は、TRDのエアロとマフラーです。 特にマフラーの製造がなかなかないようで、1週間ほど待っています。 確かに街中でもなかなかTRD仕様見かけないですよね。 装置を予定している方…

CH-R試乗してみました

こんにちは、Takです! トヨタにてCH-Rとハリアーを試乗してきた際のことを今更ながら書こうと思います。 CH-Rに乗るためにトヨタへ インテリアは運転者向き デザイン CH-Rは一番売れている車ですし、ハリアーはレクサスNXともよく比べられる車なので乗って…

レクサスNX、現在の納期

いきなりですが、現在のレクサスNXの納期 完全受注生産ということ いきなりですが、現在のレクサスNXの納期 こんにちは、TaKです! 先日、担当から電話が来て納車日が見えました♪ そこで、購入を検討されている方の1つの情報になればと書いておきます。 僕…

ジャガー E-PACE に乗ってみた

こんにちは!TaKです。 乗るのを楽しみにしていた車についに乗ってきました! ジャガーのE-PACEです。 さっそく試乗 F-TYPEとE-PACE ジャガー E-PACE のスペック 走ってみての感想(初ジャガー試乗) 先日、ディーラーにディーゼル車の試乗車が到着したとの…

三菱エクリプス・クロスに乗ってみた

こんにちは、TaKです! 今回は、三菱エクリプス・クロスに試乗してきた時の感想を書こうと思います。 三菱のディーラーに行ってみた いざ、試乗へ・・・ 試乗中にトドメを刺されたのは店長のメーカー主催の試乗会の話 僕が感じたエクリプス・クロスの強み 参…

レクサスNXオーナーになりました

こんにちは、TaKです! レクサスNXオーナーになったのをきっかけに、レクサスのこととか、ドライブ先で訪れば場所について紹介するブログを書いてみることにしました。 レクサスについては、少し検索するだけで色々な情報が出てくるので、今更感はありますが…