Driving Freedom -LEXUS NXのある生活-

レクサスNXのある生活を始めました。

レクサスNXで良かったアレ

レクサスNXで良かったアレ

f:id:tk333:20180716230153j:plain

こんばんは!TaKです。

ついに、土曜日に納車されたレクサスNX300 F SPOT

3連休で乗ってみて、一番使った機能を紹介してみようと思います。

 

もちろん、まだまだ使いこなせてない中で、あえて今一番使っている機能を紹介します。

 

それは・・・

 

これです!

 

f:id:tk333:20180716230538j:plain

 

運転席・助手席ベンチレーション

 

F SPORTかVersion Lに装備されています。

この3連休は非常に暑かったこともあり、つねにONにしていました。

ものすごく冷気が出るわけではないのですが、本革シートということもあり空気の流れがあることで、ペタっと張り付くのを軽減されますし、少し暑さも和らぎます。

きっと、なくても「暑いなぁ」で済んでたんだと思うのですが、一度これがある車に乗ってしまうと手放せなくなりそうな装備です。

 

まだまだ暑い日が続くようなので、熱中症や日射病には気をつけて、お過ごしください!

 

それでは、また次回!