Driving Freedom -LEXUS NXのある生活-

レクサスNXのある生活を始めました。

CH-Rでロングドライブ

f:id:tk333:20180703230940j:image

 

こんばんは!

 

先日、CH-Rをタイムズレンタカーで借りてロングドライブしてきました。

 

総距離400キロほどの日帰りです。

 

道中は、曲がりくねったワインディングロードから直線の高速道路、街中の狭い道と、まりとあらゆるシチュエーション。

 

あくまで、個人の感想です!

 

大人4人が乗ってても街中はいたって快適。

少し荒れた道も、なかなかしなやかに乗り越えます。

 

このしなやかさは、高速道路ではフワフワ感になり、運転しずらかったです。

足回りの硬さは好みだとは思いつつ、僕は好きではない味付けでした。

 

あと、覚悟はしていたが、バックは見辛いし、見切りが悪い。

これはデザインありきだから、致し方ないですね。

 

400キロを超えるロングドライブでも、危ない!みたいな瞬間は全くなかったので、運転しやすい車であることは違いないはず。

 

f:id:tk333:20180703231750j:image